お気に入りの一枚

せっかくなので好きなアルバムのこと

サクッと書いてみます。

 

 


ACO- Lady soul

 

Lady Soul

Lady Soul

 

 

 

98年作

愛知県名古屋市出身のシンガーAcoさんのアルバムです💿

 

当時のリリースから10数年経った数年前に、とある縁で出会いました。

何回聞いたかわからないくらい聴き込みましたね笑

 

ジャケットや収録曲の雰囲気が大好きでレコードとCDで持ってます。

レコードは2枚買ったかな笑

 

 

音楽的な深い話は個人の感覚次第なのでふれませんが

 

個人的に静かな夜に聞きたい癒しの一枚です🌃

 

ぜひ聞いてみてください。

 

 

 

 

 

Acoさんは現在も活動されており、昨年とある場所のライブにおじゃましました。

お酒飲みながらじっくり音楽を楽しませてもらいました^^

トークも切れ味鋭くて爽快でしたね笑

 

現在はUncommon Ghostというバンドで活動されていますので、こちらもチェック☑️

www.cinra.net

 

 

 

では👋